W.B.L.10
 ※当サイトのあらゆるコンテンツの一部もしくは全部の無断転載、および盗用を禁じます。
 ※HTMLを除く一切のファイルへの無断での直リンクを禁じます。
 ※その他注意事項はこちらをご覧ください。


メニュー
トップ / 掲示板 / ゲーム攻略 / 小説・SS / DNML / 音楽

オリジナル : sa-ku-ra / 始まりの闇
Kanon : 3羽の折鶴 / 小さな温もり、思い出と笑顔と
1000文字小説投稿作品(外部サイトへ飛びます) : Sister DOG / 接点のない絆 / 深淵への哀惜

SS・小説置き場

DNML作品、及び予告はこちらにあります。


オリジナル

sa-ku-ra
桜の木の下で出会った二人の少年の話。

始まりの闇
何となく書いた短編。


Kanon

3羽の折鶴
舞&佐祐理SS第一弾。エピローグちょっと前の話です。

小さな温もり、思い出と笑顔と
舞&佐祐理SS第二弾。二人が一年生の時の話です。


1000文字小説投稿作品

上記の他、1000文字小説[1000moji.com]様に、オリジナル1000文字小説を投稿させていただいております。
管理人の作品一覧ページはこちら

Sister DOG
わたしのお姉さんは、犬だった。

接点のない絆
接点のないふたりの、たったひとつのつながり。

深淵への哀惜
母との送別を終えた今、僕が語ること。


このページの上部へ/このサイトについての注意事項/メール(スパムと紛れないような件名を推奨します)

W.B.L.10
管理人:白夢 純(Jun Hakumu)
URL:http://albaavis.sakura.ne.jp/